orange's blog

脊椎反射で中身のないゴミみてえな文章を書き残す苦行を行っている

挨拶と昔話

Twitterのフォロワーさんの影響で始めてみました。

日記をつけると頭にいいらしいのでできる限り頑張って続けたいと思います。

写真はソースカツ丼定食です。

f:id:orange_07111:20190211005143j:image

 

ブログ自体は中学生くらいの時アメーバでちらっとやってました。

懐かしいっすね。

 

 

話変わりますけど、自分勉強嫌だったんで中3くらいから高卒で働くって決めてたんですよ。

けど、進学組の楽しそうな写真が流れてくる度に、羨ましいって思ってましたね。

 

勉強は嫌でしたし働くって決めたの自分なんですけど、もし進学してたらどうなってたんだろうなっては考えてました。

今はもうさすがに無いですけど。

 

多分高卒の人は経験あるんじゃないかと思います。

 

そういえば自分高校の公開文化祭、部活の大会と被って参加できなかったんですよね。

公開文化祭は参加しましたけど。

高校は殆ど男しかいなかったので、他校の女子生徒来るってみんなはしゃいでて羨ましかったなあれも。

 

文化祭の出し物、なかなかいい案がなくて結局お化け屋敷になったんですけど、他学年もお化け屋敷の出し物してるとこ多くて、学校自体がもう薄暗くてマジで出るんじゃねえかってくらいの雰囲気になってましたね

写真はその時のダムです

f:id:orange_07111:20190211010706j:image

 

学校嫌いでしたね

勉強と部活が本当に苦痛でした

正直、就職面接の時に「部活動に力を入れました」って言いたいが為に入ってたんでモチベも何も無かったです

3年間めちゃめちゃ頑張ってたな俺

偉い

 

 

今思い出したんですけど、男臭い学生生活に嫌気がさしたのか、1部の男共に少女漫画とか青春ラブコメが流行ってましたね。

自分はそういうのは読まなかったんですけど、図書室にあった「実は私は」の漫画読んでめちゃめちゃドキドキしました。

あとよくケツ触られました。

 

 

まあこんな感じでしたね

 

 

明日っていうか今日お休みの方、しっかり体を休ませて良い休日をお過ごし下さい

 

 

 

 

俺は仕事ですけど

ではでは