orange's blog

脊椎反射で中身のないゴミみてえな文章を書き残す苦行を行っている

趣味のお話

こんばんは。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒いっすね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先月よりはマシになったかな。

 

最近1週間がめちゃめちゃ長く感じて、水曜なんか毎週ぐったりしてます。

同じことの繰り返しで嫌になっちゃいますね。

まあ工場なんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

 

前まで仕事から帰ってゲームできるくらいに体力余ってたんですけど、もうここ1、2週間はやってないです。眠くて。

 

でもゲームして寝不足なるくらいだったら最初からやんない方がいいかな、とも思います。

イライラするし。

 

 

違う趣味見つけた方がいいですかね。

なんか良いのないかな。できれば室内で出来てイライラしないやつ。

ああでも最近youtube見てるな。

ガーリィレコードチャンネルオススメです。

 

 

1番手っ取り早いのは読書とかお絵描きとかですかね。

プラモデルも考えたんですが、塗装とか工具とか色々必要みたいなんで、口座が潤ってるかつやる気があったらまた検討してみます。

バイクのプラモデルもあるみたいなんで面白そう。

 

 

 

 

色々調べて見たら筋トレとか楽器とかヌンチャクとかありますね。

ちょうど家に妹が買って使ってないギターとかあるからちょっと触ってみようかな。

 

 

趣味だけでも色々あって面白いですね

みなさんのストレス発散法とかあれば是非教えてください~

 

ではでは