orange's blog

脊椎反射で中身のないゴミみてえな文章を書き残す苦行を行っている

2.14

こんばんは

早速昨日更新せずに寝ました。

おかげで久々に早起きできました。

結局二度寝していつも通りの時間に起きましたけど。

 

最近しんどくてつらいんじゃ

 

仕事もそうだけど、帰って寝て起きて仕事いっての繰り返しだけだと精神的にきついっす。

 

マジで1週間が長い。

「まだ〇曜日か」ってずっと言ってる。

はぁ~~~(クソデカため息

 

 

 

そういえばバレンタインでしたね。

みなさんはチョコ貰えましたか?あげた方かな?

自分は姉と母上様から頂きました。

 

f:id:orange_07111:20190215010949j:image

GODIVA初めて食べました。

美味しかったです。

仮面ライダーのやつは最初見た時びっくりしました。

流石母ちゃんだぜ。

 

あと写真はないですけど仕事帰りにコンビニでチョコ買って帰りました。

 

 

 

明日終われば休みなんで、疲れない程度に頑張りたいと思います。

 

いい夢みろよ!

ではでは