orange's blog

脊椎反射で中身のないゴミみてえな文章を書き残す苦行を行っている

春 ~spring is akebono~

こんばんは

前回の記事が2月の15日、

2ヶ月以上も前でした

まあ何も変わったこともなかったですし

わざわざ書くこともなかったので。

仕方ないね!

 

 

そういえば新元号発表されましたね。

いつか令和生まれの人に「平成生まれっすかww」なんて言われる時が来るんだろうなー

仮面ライダーも「令和ライダー」とか呼ばれるんでしょうか

 

 

あと先々週くらいから運動を始めました。

生活習慣病が怖いので。

ランニングして家で筋トレしてって感じです

高校生位までの体重まで戻れたらいいな~なんて思ってます。

2~3年前の写真とか見ると俺めちゃめちゃ細いんですよ

当時でも普通より太めでしたけど

今よりは全然痩せてましたね。

今もう顎の肉で首がないんですよ

横から見たら顎のラインも見えないし

普通にしてても二重アゴなるし。

 

定期的に運動続けてる人改めてすごいと思います。

これからもサボらずに続けたいと思います。

 

 

あと一昨日くらいに久しぶりに桜を見ました

f:id:orange_07111:20190420202949j:image

綺麗でしたね

春って感じ

 

春といえば新学期ですよね

新学期に床ワックスが塗られた新しい教室に入った時のあの匂いとかめちゃめちゃ良いですよね

 

今嗅いだらあまりのエモさに泣いてしまうんじゃないか

 

この間母校の中学校の前通ったんですけど、バリクソに工事されてて記憶とまったく違う校舎になってたんですよね。

 

でも中学時代の色んなこと思い出しました。

当時荒れてる人が多かったけど今はどうなんだろう

どうでもいいけど

 

 

 

気抜くとあっという間に春終わるので

後悔がないように過ごしたいと思います!

ではでは